【食事】最近の献立2

基本3点セット+α



14925991970.png


ウマし(´ρ`)



さて、
海外ドラマでも見ながら勉強しよ~っと











【食事】最近の献立

そうそう

最近こんな感じで食べてます~


最近のお食事





THE☆健康




<献立>
◆ご飯(15,6穀米 笑)
◆お味噌汁(出し入り味噌、ネギ、乾燥わかめMix)
◆納豆(納豆1パック、ネギ、梅干し2個、めかぶ・わかめMix)
◆キムチ
◆だしワカメ

最近は昼も夜もこんな感じ

因みに健康は健康ですが、がね 酷い 笑

お茶碗は男前だし
お味噌汁は、お椀のふちスレスレまで入ってるし
あと納豆のボリュームね 本当…



ウマす(´ρ`)




ご飯・お味噌汁・納豆はレギュラーメンバーで
そこに何かあれば1,2品加えるって感じです

ここ2ヶ月ほぼ毎食これ
まいうー過ぎて止められない~

週末はもっと時間があるので、納豆にアボカド入れたり
因みに梅干しはレンジでチンしたやつ
しっかりテレビに影響されてます 笑
(500Wで30秒 毎食1個食べるってやつ)



実はこれ以外に飲食しているモノがあるのですが、
これについては実験中なのでまた後日!
(今日で1週間目だけど、中々良いです\(^0^)/)
1か月後が楽しみーーー


という事で
みなさんも良い週末を




私は飲みます(´ー`)




乙 

【エステ】スリムビューティーハウス その後 パート2

ゲロ

ゲロゲロ!


いつの間に2017年!!!((((;゚Д゚)))))))




という事で恒例の近況報告と行きましょうか?笑


あと数ヶ月で34歳になります!(`・ω・´)ゞ
あれから体重は2.5kg増量しました!(`・ω・´)ゞ
(エステ開始日からだと、約4kg減かな)
でも体脂肪率はちょっぴり減りました!(`・ω・´)ゞ
お尻の形が良くなりました!(`・ω・´)ゞ
体組成計ではからだ年齢30歳なう!(`・ω・´)ゞ


・・・


良いんじゃないでしょうか?(゚∀゚)アヒャ



甲状腺も、毎日チロキシンを飲んでいるおかげで落ち着いてますしね
でも最近全然ベルフォーマ使ってない…(;´∀`)
使わな過ぎて先日久々に取り出してみたら、パットが凄い事になってたー(つД`)ノ
新しいのを注文します…はい


って言うか、どこまで酷使してたんだってくらい酷い状態だったなぁ(´ρ`)…
とりあえず、こんなところでしょうか?

あと今書いていて思ったのですが、
エステに行ってから自分管理を少しずつするようになったのもあり、
現在の体系維持(向上?)に繋がってるような


まぁでも一番大きいのはですかね AHAHA


THE☆危機感




そんなこんなですが、
ぐだぐだしながらでも、
やらないよりは少しやってみるか…精神で
ぐだぐだ更新再開しますよー(∩´∀`)∩



乙っ


Copyright © ぐだぐだ日記 All Rights Reserved.